美乳美白に悩む日本人女性

日本人女性は、乳首の色を気にしすぎる傾向だそうです。


美乳美白爆乳シリーズ

ティリスブラージュ アミュレット

どうやら女性は「乳首」で悩んでいるらしい。
ネット調査会社「PR TIMES」が
20〜59歳の女性400人を対象に聞いた
「現代女性の理想の胸に関する意識調査」によると、

96.9%の女性が自分の乳首に対し、
理想と現実に差があると回答。

なかでも色にコンプレックスを感じていて、
約8割が「薄いピンク色」になりたいと思っているとか。

女性が満足していない「現実の乳首」とは? 
性人類学者のキム・ミョンガン氏はこう言う。

「日本人の女性は外国人と比べ気にしすぎる傾向があります。
体内色素と乳首の色は密接な関係があり、
黄色人種の日本人は白人と比べるとくすんだ印象。

でも実際は、牛肉の赤身のような色から
淡い桜色までピンク色に属する人は多く、
どす黒い色はごくまれです。

また、唇、乳首、性器は同じ色ともいわれていて、
口紅の塗られていない唇は、乳首の色を知る目安になります。

とのことですがどうでしょうか?
私にはあてはまりませんが
あてはまる人も多いのかな?

多くのリピーターを誇る「ティリス」がパワーアップして新登場!

バストが小さい、ハリがない、トップの黒ずみが気になるなど、
バストのあらゆる悩みを解決!

前作の成分をそのままに、究極の成分をさらに大量追加!

欧州では医療品扱いの強力な成分・チェストツリーを始め話題のバストケア成分を配合。

なかなか人には打ち明けられないバストの悩みには

美白爆乳シリーズがお勧めです。

ティリスブラージュ アミュレット


ティリスブラージュ アミュレット・2個セット あの、美白爆乳シリーズ「ティリス」が美白爆乳パワー倍増でリニューアル。前作の成分をそのままに、究極の成分をさらに大量追加。バストのあらゆる悩みに!【これこれ倶楽部】

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

